CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ハスク

ぽかんと浮かぶ雲にはなれない


| - | | - | - | |
7回目 美しい国 日本
上を向いて歩いたって

両目一杯に溜まった涙は零れ落ちるから






トラックバックに沢山いかがわしいブログ(?)のが入っていました!!!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

今までブログを幾つか作ってきたけれど、こんなの初めて…。

不覚にもちょっと戸惑ってしまった。


でも新しく、そして素晴らしいトラックバックをしてくれた方が居ます。イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

パパっとしか見てないけれど、コメント出来るならしなきゃ。

素敵なブログさんですよ。

とっても為になる!!!と思う。殴



土日は彼氏さんの家にお泊りでした。

本当なら彼氏さんの家族(+α親戚)でBBQの予定だったんだけど雨だったしね。

ラグーナ蒲郡に行きましたよ。

雨なのに。

夜は家でご飯を食べてから、そう泡風呂初体験(0∀O嬉☆)

液体を2杯入れるのを欲張って4杯も入れたらもう大変。

一緒にお風呂で遊びました。



そして帰りは彼氏さんに送って貰ったのですが、

その帰りの車の中で私の将来の話をしました。


私はいわゆる今時の子なんですが、

どうにもこうにも“やりたい事”がない訳です。

やりたい事で溢れかえってる子も居れば、私みたいな子も居ると思うんですが。

高校も途中で辞めちゃったし。

物事に対してあまり興味とか執着心とかなく、

「やれ」と言われれば大抵の仕事は仕事としてやるんだけどなぁ。

『これ』を仕事にしたいとか『こんな』仕事に就きたいとかないんです。


それを彼氏さんに言うと、大使館で働く事を薦められました。

薦められた訳じゃないけど。

彼氏さんが以前大使館で働いたからだと思うのだけれど。

時間はなくなるけど待遇は物凄いとのこと。

待遇の良し悪しよりも融通が効く方がいいな。

なんて。


気になる職業はあるけど、それに向かって頑張っている途中で失敗するのが怖いだけ。

誰も失敗する事を考えて進んでないと思う。

友達だってパティシエになりたいんだって頑張ってる。

パティシエは競争率っていうか、独立が難しいらしいけど、知ってて頑張ってる。

失敗するなんて思ってもないらしい。

聞いてると、ただただ自分が空しくなってしまうばかりです。

「どうせ失敗するなら」って理由にもならない理由を吐いて、

努力することから逃げ出してるだけ。


今はやりたい事がなくても、

将来やりたい事が出来た時に、

丸腰の私に何が出来るんだろう。


それを考えると怖くて、結局うずくまって自分の中で葛藤してるだけ。

今も将来も楽しく過ごす為の、ほんの少しの努力なら投資と呼びたい。

そして自分自身に賭けてみたい。
| 雑記 | 01:02 | comments(5) | trackbacks(0) | |
6回目 北海道って梅雨ないんだね
あなたの匂いも

長い指先も

無垢な笑顔だって

全部全部

あたしの物




梅雨入りしたなんてニュースで言ってたけど

中々実感できなくて。

でもようやく週間天気予報も雨マークが増えてきましたね。

昼から降るのは良いんだけど、

朝から降られると勤務先まで歩いて行かないといけないから困る。

低血圧につき朝が苦手。



英語の勉強はここ最近さっぱり手に付いてません。

飽きた。殴

文法なら覚えよう!

って気がするんだけど。

動詞の活用形を覚えろ!

って言われるとどうも…。

初心を忘れてはダメですね。

私の場合は自惚れか。
| 雑記 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(47) | |
5回目 暑くなってきたなぁ
ファンデーションを少しだけ薄く塗った

誰にも気付かれないように

いつもより少しだけ

ほんの少しだけ





なんだか暑くなってきましたね。

ようやく夏か!

来たるべくして来たか!!!!

って感じです。

暑いのも寒いのも苦手で。

どちらかと言えば寒いほうがいいかな。

そうでもないかな。

とにかく嫌いです。

暑いのと寒いの。


先日は酔っ払ってしまったらしく、

上機嫌だったのを覚えています。

彼氏さんに電話をかけ2時間ほどベラベラと

くだらない事を話していました。

随分酷い事も言ったし、うん。

それでも笑って聞いてくれた。

…好き。キモ




そういえば

トラックバック機能ってよく分からないのだけれど、

してくれた方のサイトを見たら“くすぐりエルモ”とやらの情報満載。

気になってトイザらスまで行ってしまった。

5分くらいエルモの前で悩んだ末に買わなかったけど、

欲しいなぁ。

唯一「くすぐる」んじゃなくて「押す」っていうのが不満。


なんだぁ…


みたいな。

ただただくすぐるんだったら買ってしまったかも。

今月あと2万円で生活しなきゃ。

生き残れるかなぁ…。



あ。

勉強は最近サボり気味です。

叱ってください。
| - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(1) | |
4回目 暑い
酔ったー。


それにしても鬱陶しいなぁ。




明日いつもより30分早いけど2時間早く終わるー。

いえーい。酔
| 雑記 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
3回目 継続は力なり かな
他人を蹴落として踏みつけて

そうして這い上がって見える景色って

素晴らしいんだろうね





全く勉強してない!!!!!!!

彼氏さんの家に行きました。

勉強する為に

なのに結局ゴロゴロして、やる事やって帰宅。

あ−。

なんて淫らな生活なんだろう。


晩御飯も家で作るはずだったのに、

寄り道して○たみな太郎…。




今から少しでもやろうかな。
| 雑記 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |
2回目 ほろ酔い
僕の1時間半をあなたは独り占めしたんだよ。






昨夜、彼氏さんにヤフーメッセで英語を教えて貰って、

おやすみの電話をしたらこう言われました。


キましたね。




スミノフとか梅酒とか甘いお酒が基本的に好きです。

ジュース感覚で気軽に呑めるし。

というか、ご飯を食べならがビールが考えられなくて。

ご飯に合うのはお茶でしょ、みたいな。

それでも最近暑くなってきたらビールが呑みたくて呑みたくて。


平成生まれの18歳です。





今日は3時からのバイトで何だか精神的に物凄く疲れたなぁ。

コケにされたような、笑い者にされたような、

休憩が貰えるのか貰えないのかもハッキリしなくて。

結局貰えたんだけどね。

泣きたくなるくらい辛かったから、

思わず彼氏さんにメール。

「辛い」だなんて言わなかったけど、

「会いたくなった」と送信したら「いつでもおいで」

だなんて言ってくれやがりまして。

頑張らねば、と思いました。




今日の勉強時間は30分強。

昨日のノートまとめしか出来なかったなぁ。

明日は頑張ろう。
| 雑記 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(1) | |
1日目 頭痛
4人目のあなたが最後の人になるといい。


あなたと過ごす2度目の夏が目の前なのに、

ドキドキなんて今更ないのに、

大好きだけが走ってる。





こんばんは。

ふき です。

初めまして。

何だか照れちゃうね。ぇ



高校を中退してもうすぐ2年が経ちます。

荒れに荒れてる学校だったし、担任も大嫌いだったなぁ。

中学3年生の時の担任を少し恨んだよ。

「あんな学校紹介しやがって!」みたいな。

最終学歴は“中卒”です。

良い大学や良い会社に就職した訳じゃないけど独学で勉強中な ふき です。

勉強って言っても基本的に勉強嫌いなので英語のみで。




今日もたくさん勉強した自分に乾杯。




| 雑記 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |